40歳無事迎えました

本日は40歳の誕生日でした。 
大台~!!笑
歳を重ねるにつれて、毎年健康で誕生日を迎えることに感謝の気持ちが強くなっています。




↑スタッフのみんなに朝イチ祝っていただきました。
みんなありがとうね!
広島くびれ美人本店マネージャー大久保氏とエグゼクティブトレーナーの松浦氏は、昨夜22時までセッションがあったのにも関わらず、夜ドンキホーテで買い物して、色々準備してくれたらしいです。
あー!涙出そう~!笑


↑スタッフみんなからはリュックを、個人的に大久保氏からはヴィトンのネクタイ、松浦氏からはネクタイピン、そしてゴルフトレーナーでもある清水氏からはゴルフ手袋いただきました。
商談の運気上がりそー!そして、来年からゴルフデビューします!来月からパーソナルでゴルフ習いにいこーかな。笑


↑広島くびれ美人本店のHPを作っていただいたファントレ株式会社様から美味しいそうなお魚いただきました!
社長の谷田部敦さん、スタッフの松村ヤスヒサさんを始め、皆さまに感謝です。

昨年の39歳の年は、現場の時間を少しずつ少なくし、経営の時間を取るようにしていきました。
現在では、週20時間くらいは経営の時間をとっています。

そしてこの40歳の年は、おそらくこれからの会社、そして私の人生の転機になるかと思います。

約1ヵ月ちょっと前に素晴らしい出会いが2つあり、私の中で閃き、「これだっ!」と思うことがありました。
そしてスタッフや尊敬する方に相談し、イノベーションを起こしていこうと決意しました。

既に会社としては、動きがあり、くびれグループが広島と東京だけでなく、一気に全国に拡がる可能性があります。
まだ公にはできませんが、2030年までに東証一部上場するというビジョンを掲げて、全力で取り組み始めています。

我々のミッションである、【運動で美と健康を創造し、社会を革新する】ことを常に思い描きながら、イノベーションを起こし続けていきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP