久しぶりのバッティング

広島本店くびれ美人のすぐ近くにある、バッティングセンターに次男と遊びに行ってきました。

畑のなりたいカラダの、美しくなおかつ動けるカラダというのにもいいなぁと思いながらバッティングセンターでボール打ってきました。

その映像はこちら→https://www.instagram.com/p/CQ8bBLthGLN/?utm_medium=copy_link

野球ど素人具合が分かるなぁ!笑
ストレートしか来ないのにって分かっているのに、全部ホームランできないのが悔しかったですね。しかし楽しかったですよ!
目で見てここと思った所に、カラダが協調して動いていなかったり、正しいタイミングでバットがでないとダメなんだなぁと改めてカラダを実際に動かしてみて分かりました。
神経筋の発達を促すためにも、また来よう!


↑次男とほかにも卓球やったりピッチングボードに投げたり、ボーリングしたり遊んできました。

ジムでおこなうトレーニングではなかなかできない動きでしたので、畑のアンチエイジングにはとても良かったです。

皆さんも色々なスポーツにチャレンジして、カラダに新しい刺激を入れることをオススメします。

くびれ美人代表 畑紀寿

まずは体験レッスンに
お越しください

体験レッスンのお申し込みはこちら
PAGE TOP